プロフィール

たまご
EggSkin

私とYouTubeについて

YouTubeでのハンドルネームは、Egg Skinです。

* Egg Skin というASMRのチャンネルとアネモネチャンネルというゲーム実況のチャンネルを運営しています。

YouTubeによって、誰でも自分で作った動画を簡単に発信できるようになりました。

でも一言で簡単というのは違います。

ひとつの動画を発信するためには、それなりにすぐやらなければならないこと学ばなければならないこと考えなければならないこと、そして続けなければならないことがあります。

実はとてもたいへんなことなんだ、ということにやり始めた後で気づきました。

チャンネル登録者数や再生回数が、思ったように伸びない現実には失望します。 

でも解決策は、少しずつでも改善しながら、動画発信を続けていくしかありません。

その原動力となるのは、私の場合「いつかは良いこともあるかな?」という夢です。 

YouTubeに動画を投稿して、自分のチャンネルを運営していくと、思ったより学べることや身につくことがいっぱいあることに気づきました。

簡単な例だと、動画編集のスキルWeb上の集客のスキルなどです。

動画編集はもとより、Web上の集客のスキルも、Webマーケティング スキルといって、学び方によってはビジネスの世界でも十分通用する知識や経験となり得ます。 

ですから登録者数や再生回数に一喜一憂するだけではなく、たくさんの知識や経験を身につけるという「大きな夢」を持って、続けていきたいと思います。 

EggSkin(エッグスキン) ASMR チャンネルとは?

ご覧いただきありがとうございます。

ASMR・スライム・食べ物が大好きで、おもに咀嚼音やスライムなどの動画をアップしています。

よろしければ、チャンネル登録をお願いします! YouTube チャンネル登録は下のYouTube部分をポチッと↓

Twitterはこちら↓

EggSkin/ASMRチャンネル(@skin_egg)さんはTwitterを利用しています

Instagramはこちら↓

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

Tiktokはこちら↓

EggSkinチャンネル/ASMR

アネモネチャンネルとは?

ご覧いただきありがとうございます。

元気でちょっとビビリなアネと、おっとり怖いもの知らずなモネのコンビで活動してます♪

現役女子大生が息抜きで楽しんでゲーム実況している様子を是非覗いてみてください!

よろしければ、チャンネル登録をお願いします! YouTube チャンネル登録は下のYouTube部分をポチッと↓